« 続きまして | メイン | 下地調整 »

見学ツアー

P2180988.jpg
都合のつく人達だけ集まって大阪まで行ってきました。
というよりも大阪に集まった。...という感じかな。3班に分かれて合流したようなものだった。

目的は壁画のモチーフとなるものを見学すること。お披露目まではデザインが判るようなことは書けないので、まだここではそれが何なのかは内緒。
私はすでに他県で観てきているので、他のメンバーにもイメージを持ってもらうためにツアーを企画しました。

まさに見学。
見ることで多くを学べました。

私が主に観てきたことは、そのものの動き。これまでにいくつもの写真を撮って来たので形は判るので、どういった動きをして全体の中ではどうあるものなのかということ。それとそれを観ている人の動き。何に興味をもち、何に関心を示すのかということ。そして色。これは特に大事で今は色が再現できるかどうか試しているからだ。

他の人達は何を観て何を感じたのかな。

About

2007年02月22日 11:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「続きまして」です。

次の投稿は「下地調整」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34