« 協力者募集中 | メイン | 見学ツアー »

続きまして

はじめまして、と、自己紹介をさせていただきます。
表ではCADで自動車のモデリングをしつつ、裏では絵の制作を細々としてます。高橋由季と申します。ここでは「タカハシ」と記載しますが、普段は「キョウチャン」と呼ばれています。

呉に対しての想いを語ると長くなるので、呉の好きなところを上げていくと…これも長くなりそうなので、もうとにかく!色や空気にときめいて、古い建物にときめいて、暖かい呉の方たちにときめいて、といった感じで心臓がいつも以上に活発に動くのであります。

ゆきさんが書かれているように、出逢いが出逢いをよんでいます!
文才が残念ながら乏しいので、素敵な言葉が浮かびませんが…とにかく「ありがとう」に溢れて「にっこり」がいっぱいで、呉と、皆と、vsビルと、きらら公園に感謝感謝です。

現在も壁画制作のスタッフを募集しております。
悩んだら、楽しそうな方を選ぶんだ。とNHKの朝の連続ドラマで言ってました。
みんなでがんばって、できあがる壁画は、これからもずっとここにあって、呉の方々の憩いの場がもっともっと明るく、暖かいものになって。そんな場所づくりに関われるてのは、本当に素敵なことなのではないでしょうか?

ではでは、今後とも宜しくお願いいたしますーー(o^∇^o)

About

2007年02月16日 09:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「協力者募集中」です。

次の投稿は「見学ツアー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34