« ガイド線 | メイン | 色塗り開始 »

期待と誓い

20070331a.jpg
3月末の作業の後はきらら公園でお花見懇親会があり、ゆきさんと商店街でいろいろ買い込んでチーム壁画として参戦してきました。
お酒を飲まない二人は『こどもびぃる』で乾杯!
この近所の人達との懇親会なので壁画のことを知ってる人も多かったけど、さらに多くの人達に知ってもらえたかな。
そんな中たくさんの人達に「期待してるよ!」「楽しみ〜」って言ってもらい、私の中でも期待感が高まっていきますね。
今日は公園で小さい子供を連れたお母さんが声をかけてくれたこともあったり、先日の交流会二次会のときもそうだったけど、その場でしか味わえない感触がそこにはあって、今まではゆきさんと二人で居る時にそういう声をたくさん聞いてきたので、これからはみんなにもこの感触を味わってもらいたいなぁ。

ゆきさんが遠くで就職が決まったので制作に参加してもらえなくなったのが残念だけど、そのぶんも頑張っていいものに仕上げていきますからね。

いよいよ明日から色を塗り始め。しっかり想いを込めていきますよ!

About

2007年04月06日 17:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ガイド線」です。

次の投稿は「色塗り開始」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34