« プロジェクト公表 | メイン | これまでの経緯 »

壁画プロジェクトはこうして生まれた

きっかけはVIVA!呉 ARTS FESTIVAL 2006に出展者として参加していたときのこと...

出展者向けに送られてきた書類の中に『壁画アート募集!!』と書かれていたものの、興味はあってもそのときはVIVAの作品制作でいっぱいいっぱい。
そのとき壁画アート募集の窓口になっていたのがVIVA広報スタッフのゆきさんで、壁画アート募集にいたる経緯は彼女のほうが当然詳しい。実は私の作品づくりのときにモデルとしてお手伝いいただいた1人でもあるので、作品づくりのために何度もやりとりしていたから話もしやすかったのもあるし、また何か一緒に作品づくりをしてみたい想いもあった。

今回、壁画デザインを一緒に担当しているタカハシさんと出会ったのもVIVA。れんがどおりフォトセッションで出会ったイッパーちゃんとVIVAの展示を観に来てくれたのが初めての出会いだった。
その後、彼女のブログ内で壁画アートを募集していることを伝えたことがきっかけで、最初の一歩を踏み出すことになる。

そして2006年11月4日。
「詳しい話を聞こう!」ということで3人が集まったのだった...

About

2007年02月06日 02:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プロジェクト公表」です。

次の投稿は「これまでの経緯」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34