« 中国新聞さんからの取材と掲載 | メイン | 平成19年度(第12回)美しい街づくり賞「まちなみ部門」受賞! »

呉・わたくし美術館2007に出展

10月18日〜31日の間、呉の街中では『わたくし美術館』という企画があって、いろんな店舗に多くの作家の作品が並びます。

その企画に、この壁画も出展しました。
...と言っても屋外に描かれたものですから、いつでも観られますけどね。
『わたくし美術館』のパンフレットにも掲載されますので、少しでも多くの方に知っていただくことができるかなと思っています。

About

2007年10月02日 13:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中国新聞さんからの取材と掲載」です。

次の投稿は「平成19年度(第12回)美しい街づくり賞「まちなみ部門」受賞!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34