« 顔合わせ!! | メイン | 協力者募集中 »

はじめましてと自己紹介

この壁画プロジェクトの連絡係や日程調整をしています 山本ゆきです☆
このブログで「ゆきさん」として登場してます♪♪

現在、大阪芸術大学4回生の学生。卒業展示会どまんなかにいます。
このままいけば無事卒業(・V・)

ビバ呉アーツフェスティバルの広報担当をしていた事がきっかけで、壁のオーナーさんと出会い、壁画のアーティストを募集し、清水さんと出会い、きょうちゃんと出会い・・・・そして昨日の顔合わせでは、プロジェクトチームも10名に!!☆☆
みなさんとっても笑顔が素敵な人たちばかり♪そして、個性的~!!!

出会いが出会いをよんでますね☆ワクワクです。

舞台の美術の勉強をしていますので、ペンキや力作業には慣れてます♪
みなさんの邪魔にならないように、しっかりサポートしていけたらなって思ってます☆

これからもよろしくお願いします(*V*)♪

コメント (1)

ゆきさんがいたからこその壁画プロジェクト実現。
最初に話を伺ってからもう3ヶ月が経過してるんだよね。これまでサポートありがとう。
これからも頼りにしています(笑)

卒業後は一緒に描けるのを楽しみにしているからね♪

せっかくなので私も自己紹介を...
この壁画プロジェクトではアーティストとして参加しています 清水浩一です。
このブログの最初から書き込みをしていますが、他の人達からは「清水さん」と書かれることでしょう。

大学から就職後1年までは絵を描いていたのですが、転職して大学に務めた頃からそういった時間もなく絵から遠のいていました。
ウェブデザインやシステム開発などインターネット関連で起業してからはデザインすることも多くなり、描くこと、写真を撮ること、編集すること、教えることなど多種多様になりました。
個人としてはフリーカメラマンとしても活動しています。

こうして壁画プロジェクトが進んでいるのも、いい縁に恵まれたことが全てだと思ってみなさんに感謝しています。

コメントを投稿

About

2007年02月11日 10:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「顔合わせ!!」です。

次の投稿は「協力者募集中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34